散歩コース11 | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は曇り/晴れくもり/晴れ


最近セミの鳴き声と、ハトはとのホーホーホッホーーがうるさくて5時過ぎには目が覚めるあせる

6時頃 わんわんと散歩に・・・レオは毎朝5時前に夫と散歩済み走る人


レオの寝言♪


            なので全く行く気が無いわんわん


レオの寝言♪

            

          道路で遊んだら車に轢かれる・・・朝早いので車なんか通らないけどね車



レオの寝言♪

            一人で行くのでお留守番してドクロ  それは嫌みたい汗


                      


レオの寝言♪

今日から8月かぁ・・・7月も色々有ったなあうーん 夫の検査結果、OUTやったし叫び



レオの寝言♪
猫じゃらしにゃー


レオの寝言♪

             犬なのでじゃれませんわんわん レオと遊ぶのオモローイニコニコ

     左クリック ポチっとして頂ければ嬉しいですおやつ


     にほんブログ村 犬ブログへ


     にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ