どうして分かるんだろう? | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日もはれ晴れ 新潟の方は大変な大雨雨 稲は大丈夫かあせる


高知では店頭に新米が並び始め、近くの田んぼでは2回目の田植えの準備が目

ウチももうすぐ稲刈りが始まる汗 何事も起きませんように台風


今朝は早くからオーガニックマーケットへ行って来た車

行く前にレオがおしっこするかな?とそこいらをウロウロ。


レオの寝言♪


私の車の後ろにお座りわんわん 動かないあせる 「おかん、どこかに行くんやろ?僕も行きたい!」と言いたげドクロどうして分かるのだろう?私がお出かけビームでも出しているのかなぁ・・・


レオの叫び声を振り切り、やって来ました(すぐ近くあせる)池公園。


レオの寝言♪

ウクレレをポロン音譜  ラベンダーのローション興味あり目


レオの寝言♪

懐かしいかき氷器、このお兄さんにいつかは話しかけたい、時期を見て・・・



レオの寝言♪
  このお店でお買い上げ。

 レオの寝言♪



レオの寝言♪


マーケット全店、8月は暑いから12時迄で終わりだそうです。



レオを置き去りにしたので可哀そうになって川に来た。



レオの寝言♪ レオの寝言♪










本当はこんな場所だけど、数日前の雷雨で増水している。濁りもあるし・・・

まあ遊んでいくか、人もいないしひらめき電球


レオの寝言♪


 家の階段怖いのに、こんな所は平気。

レオの寝言♪

               キラキラキラキラ綺麗   


レオの寝言♪


私もザブリ、気持ちいい雪の結晶



レオの寝言♪ 追っかけて、
    クルッとUターン長音記号2       

レオの寝言♪


おかん、またボール忘れたやろむかっ 木やんビックリマーク
レオの寝言♪

      濡れている時はラブに見えなくもない目

レオの寝言♪




レオの寝言♪


木でもチャンと持って来て可愛い奴やねぇ。涼しくなったし、また来ようね音譜

左クリック ポチっとして頂ければ嬉しいですおやつ


     にほんブログ村 犬ブログへ


     にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ