今年も半分(*_*; | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は曇り時々雨くもり/雨 蒸し暑い。


今日東の方の道の駅に車 出かけた。



レオの寝言♪


七夕飾りが涼しげ・・・もう今年も半分来たんだなぁうーん 色々あったから長かった汗


道の駅に来た目的はこのアユの干物



レオの寝言♪

小さいのに鯵の干物の3倍以上のお値段ドクロ 夫がどうしても食べたいからとわざわざ買いに来たあせる


私は帰りにスーパーでどうしても食べたいサクランボを買ったさくらんぼ



レオの寝言♪


あまり新鮮じゃぁ無さそうだけども、食べたくなったら止まらない旬物ニコニコ

1度銀座の例の高級店で売っている様な、桐の箱入りサクランボさくらんぼを食べてみたいものです。普通の箱入りはお中元か何かで頂いて食べた事があるけど、桐箱入りはさぞかし美味しいだろうなぁ・・・



レオの寝言♪

サンプルで貰った人間も食べられる無添加ドライフード、トラオが食べます音譜



レオの寝言♪
      

              あっちゅーまに食べました足跡


 お花。右のプロフィール欄に貼りつけたらいいと教えて頂いたので、またランキングに参加したいと思いますチョキ  応援よろしくお願いします。ポチッ左クリック