暑くなるとトラオ君に・・・ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)



今日は晴れているけど晴れ暑くなりそう・・・


今朝、「夫が散髪に行って来るき車」と出かけた。うんとは言ったものの、こんなに早く開いている理容店あるのかはてなマーク レオわんわんが居ないはてなマーク



レオの寝言♪


レオの寝言♪



ギザギザトラオ君が帰って来たあせる 山でチョキチョキやったらしいはさみ バリカンあっても古くて充電式じゃないからねぇ。


因みにちょっと前のレオわんわん


レオの寝言♪

背中のモシャモシャが無くなっている目

昨年は私がトラオ君にしてしまったから今年はプロにお任せしようと思っていたのに・・・(画像は息子がHDDぶっ壊したので無くなったあせる) これじゃ恥ずかしくてお店に連れて行けませんビックリマーク

ま、本人が過ごしやすかったらいいんだろうしょぼん