暑い!泳ぐ! | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は晴れのち曇り晴れ/くもり  とにかく暑い汗

暑いので涼しげなデザインに模様替えニコニコ


夕方、いつも行く物部川にレオを泳がせに行った 車  河口はサーファーさんが沢山いるので(台風の影響で波がある)サーフィン 草を分けて土手を下りた所へ・・・

雨の影響で増水しているから砂利が見えないあせる 危ないから帰ろうかと思ってもレオわんわんは泳ぐ気満々しっぽフリフリもう止められないドクロ


崖みたいになって上がれる所は1カ所。考えたレオひらめき電球土手に沿って泳げば楽になる目




画像が暗いけど編集の仕方が解らないあせる



私は暑くても川に飛び込む訳にはいかないから、可愛い花で癒されようラブラブ



レオの寝言♪


ブルースターお花 初めて売っているのを見つけた目 県東部で栽培が盛ん音譜

可愛いどすえれでぃー