暑いけど遊びたい!! | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)


今日は晴れ晴れ 暑過ぎてイラつくメラメラ


九州じゃ梅雨が明けたそう涙 高知も、もうすぐはてなマーク

今朝は暑いから6時に散歩わんわん いつもは7時半だけど・・・



レオの寝言♪


暑くて耳耳真っ赤やんか。物足りないって顔やめてよねダウン

お昼の散歩はもう止めて、夜にお散歩しようひらめき電球って言っても通じるレオじゃぁなかったあせる



レオの寝言♪


ボール投げ、暫くしてないし大いに不満むかっという顔ドンッ 去年は子供のプールに水張って遊ばせようと思ったのに、ビビリだから入れないダウン リーちゃんはお腹冷やしてたのになぁ・・・


暑い時でもやっぱりケーキケーキ


レオの寝言♪


                     えんのお菓子屋さん

レオの寝言♪



レオの寝言♪


四角のレモンのケーキ美味しかった音譜 痩せる気無いやろ汗