お墓参り。 | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今朝は寒かったけど昼間は晴れ暖かかった。


実家の母とお山にお墓参り車

母は街中で生まれ育っているのでお墓だけが本家の墓地の横に有り、年に2回しかお山に登って来る事はない山②

途中に評判のドッグカフェとランが有るから1度はレオわんわんを連れて来たいと思っているけど・・・



レオの寝言♪


くねくね道を登って来ました目 でもここは一応高知市叫び ゆずの産地。


レオの寝言♪


お墓の前に有る枝垂れ桜*さくら*お彼岸にしか来ないので咲いた所を見た事が無いダウン 1度見てみたい、綺麗だろうなラブラブ


お墓を綺麗に掃除して、見守って居てねとお参りし帰って来ました車



レオの寝言♪

実家の近所のカフェ”frata china"でランチ割り箸 このお店、ブロガーさんに大人気音譜 それらしい女性が何人か目 そんな所にお喋りな母を連れて行って雰囲気ぶち壊しかあせる 飲み物が付いて800円。 コーヒーがお椀に入って出てくるので面の皮は厚いけど手の皮が凄く薄い私は一苦労ドクロ


帰りに・・・



レオの寝言♪

路面電車の終点、文珠通りにアンパンマン電車が止まっていた。今、被災地に向けてFMラジオがアンパンマンのテーマ曲を流しているそうなひらめき電球勇気が湧いてくる歌詞だから・・チョキ


  参加中です。応援お願いしますWハート



      左クリッククリックしてね   にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ  ボクをポチ