お帰り!! | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は午後から久しぶりの雨


朝、雨が降らないうちにレオわんわんと山へ



レオの寝言♪


グダグダ、ゴロゴロ遊んでいました音譜


レオの寝言♪


ハーネス噛んだらダメでビックリマーク 何とか無事なのはそれだけだからねむかっ ハーフチョーク緩んでる時に上手に外す術を覚えて・・・ホントにそんな知恵は働くからドクロ


レオの寝言♪


レオの寝ぐせニコニコ ブラシでといてもピョコン目



お昼の飛行機便で息子が被災地から帰って来ました。お帰り男の子洗濯物どっさり(断水中)

レオの寝言♪
            (この人たちは関係ありません)

3人で食事をと考えていたのですが、「家に帰りたい。」と彼、そうだよねひらめき電球

ずっと余震が続いており、昨日も震度5弱があってゆっくり落ち着きたいんだろう。

家に帰り食事もせず夕方まで爆睡しておりました。

短い間だけど、のんびり過ごしてやチョキ 



  参加中です。応援お願いしますWハート

      左クリッククリックしてね   にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ  ボクをポチ