またやったんだ(>_<) | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は晴れているけど寒いあせる 雪雪の結晶で高速は一時通行止めに。


被災地の方々は寒いのに頑張っておられる。こちらが励まされてます。

息子の所もずっと断水しているらしい汗道路が液状化現象でやられて復旧が難しい様ですしょぼん 会社もずっと休みで、隣接の工場も操業の目途がつかないらしいダウン 

元々この週末に帰る予定だったので飛行機チケットを買っていたけど、電車はずっと運休で、羽田行きの高速バスが何とか運行しているみたいバス 

娘が住む吉祥寺の駅の行列がTVで流れていたけど、彼女も通勤に苦労している様で7時に駅に行って乗れたのが8時半・・・大変だぁ叫び


家の工事ももうすぐ終わり音譜 明るくて日当たり満点。


レオの寝言♪


じいちゃんが住むの勿体無いから私たちが住みたい位ですひらめき電球


レオの寝言♪


建材や道具があって通れなかったから、前のお宅の木蓮が満開になっている事に気づかなかったあせる



レオの寝言♪


  娘の花も相変わらず咲いている。


レオの寝言♪


レオわんわんにやられた。一瞬の出来事ビックリマーク 高い所に置いていたのを落とされたダウン コイツはどうしてこうなんだろうはてなマーク


レオの寝言♪
 反省部屋行き。まだ反省はした事が無い爆弾


レオの寝言♪
   セピアも面白い音譜 ケージの隙間から顔が出ている目


レオの寝言♪


     取説を見ないから、これが何だか解らんドクロ



  参加中です。応援お願いしますWハート

      左クリッククリックしてね   にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ  ボクをポチ