いつもの生活。 | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は曇りがちの晴れ晴れ 雨の予報ハズレ。


被災地の皆さん、心よりお見舞い申し上げます。

子供たちの事を気にかけてくれた友人、知人から携帯 メールをもらい、有難く思います。

1年振りの友人とは1時間半も近況報告&無駄話をして久しぶりにストレス解消アップ

昨日団地のスーパーでパックンマックンが買い物していたとかクダラナイ話で盛り上がっておりましたニコニコ


レオの寝言♪


最近は学校が休みになったから、いつもの所でバスケの練習をしていて遊べませんわんわん バスケコートの真っ当な使い方バスケ


下の段に下りて遊んでおります音譜 近頃の子は後片付けしないからゴミが散乱むかっボールも置きっぱダウン



レオの寝言♪


今日は暑くて、レオはボールを持って来なくなりました足跡 持って行ったらまた投げられるからしっぽフリフリ



レオの寝言♪


   疲れたでぇ~ドクロ もういやゃぁあせる



レオの寝言♪


  チョッとカメラで遊んで見たひらめき電球 顔にゴミが・・・



レオの寝言♪

  モノクロ。リリーを撮ってみたかったビックリマーク白黒犬はどうなるかな笑


友人の所にラブラドゥードルの飼い主さんから注文が有ったようで発見 レオの弟ワンコかもどきどき どんなワンコか見てみたいラブラブ 似てるのかなぁはてなマーク 間違いなくレオより良い子だろうなぁ犬?


変わりない生活が送れる事に感謝お花



  参加中です。応援お願いしますWハート

      左クリッククリックしてね   にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ  ボクをポチ