こんな事が・・・ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は晴れています晴れ


TVの画面には信じ難い現実が流れています。ただ絶句。

今朝やっと息子と連絡が着きましたニコニコ 夫の携帯が繋がったのですが、私に代わってくれなかったダウン何でよむかっ私やって声が聞きたかったしょぼん でも無事で居てくれただけでも良しとせねば・・・


被害が大きい東北の皆さんの事を思うと心が痛みます。何か出来る事は無いか、日本中(いや世界中)の人たちが思っている事でしょう。

ペット達はどうしているのか?預かれないか?色々考えてしまいます。

本当なら遠い場所の出来事で済んでいたかもしれないけど、実際、子供が被災地に住んでいた事でTVの見方が全く違っているし・・・


娘も20㌔の距離を数時間歩いて帰宅、都会で1人心細かった事でしょうあせる

それにしても東京ってもろいなぁ、でも月曜から何も無かったように仕事が始まるのだろう・・・


レオの寝言♪


一歩一歩春は近づいています。 希望を持って前向きに・・・