まあまあ忙しいのに・・・ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は暖かい1日になりそう晴れ


夫と慣れない農作業をやったり、病院通い、実家の片づけやらまあまあ忙しいあせる

車ガソリンを入れるのも1カ月に1度位で良かったのに1週間に1度になった叫び

義父は病院の公衆電話から自分で電話が掛けられる様になったので、何でもない事で呼び出しをくらうガックリ

だから、ストレス溜まりまくりビックリマークそういう時は・・・



レオの寝言♪


私の場合昔から買い物してストレス解消音譜

新製品が出たのでお安くなった’デジ一’旧タイプ。 超初心者用らしい目


まず好きな物から撮りたいから・・・わんわんお花。に挑戦ニコニコ



レオの寝言♪



レオの寝言♪

     長いまつ毛が撮れている目


レオの寝言♪



       ルルべえもカメラ

レオの寝言♪


 プリムラポリアンサと花かんざしラブラブ



レオの寝言♪



レオの寝言♪  
 もうちょっと頑張りますshokopon

”取説”読むのが大嫌いだから、苦戦しそうあせる まあまあ忙しいのに何やってんだかドクロ



  参加中です。応援お願いしますWハート

      左クリッククリックしてね   にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ  ボクをポチ