レオの不満>< | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日のお天気はくもり 今にも降りだしそう雨



義父を家に迎えるための増築工事が始まるから、レオが日中過ごすウッドデッキを移動する事に家

一番日当たりのいい場所から暫定移動ビックリマーク



レオの寝言♪


レオわんわん、大いに不満むかっ 自転車置き場にデッキを移動するので、邪魔な自転車自転車と共に隅に追いやられこんな情けない表情あせる

レモンやブドウの木も山に移すことになり残念だゎしょぼん 菜園も無くなる涙



レオの寝言♪


剪定したブドウの枝に八つ当たりダウン もうすでにレッドロビンを食い散らかして葉っぱが散乱!?

たぶんこれから穴掘り作業に入り、飽きたら”ギャオン、ギャオン”しっぽフリフリ叫ぶんだろうなぁ・・・


昨日、走っている姿を連写でカメラ カシャカシャ。



レオの寝言♪


レオの寝言♪


レオの寝言♪


レオの寝言♪


なかなか難しいしょぼん ホントはこんな事やってる時間無いけど、息抜きも必要だぁチョキ



  参加中です。応援お願いしますWハート

      左クリッククリックしてね   にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ  ボクをポチ