初体験☆ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は雲が多いけど一応晴れ晴れ



義父が1人でやっていた農作業、夫は50過ぎで初体験叫び 初トラクタービックリマーク

全く手伝ってないこの息子、肥料を入れる道具取り付けるのに2時間掛かってしまったダウン


それより先にトラクターが2台あって驚いた!? 農機具の中でも1、2を争う高額なトラクター、じいちゃん何で2台も持っているんだはてなマーク 貧乏症の夫は、古い方を選んだ・・・


レオの寝言♪


おとーしゃん大丈夫か、レオも見守りますわんわん  と、肥料を積んだ軽トラを寄せてと私に依頼がsei  無理っすビックリマーク自動車学校以来30年ミッションの車に乗って無いで汗 


レオの寝言♪


レオ、荷台に乗るんじゃねえむかっ  エンジンがかからないはてなマークはてなマーク  ひらめき電球クラッチの存在スッカリ忘れていましたあせる

エンストする事2回しょぼん 5m程寄せるだけなのに何分かかってんだ涙



レオの寝言♪


もうボクちゃん我慢出来ないもんねとばかりにわんわん 田んぼに入ったレオクラッカー


レオの寝言♪

田んぼ初体験ドクロ 耕したばかりのジルイ田んぼに悪戦苦闘です足あと


レオの寝言♪

最後はお馴染みのドロンコレオ様わんわん


レオの寝言♪

お手はしなくていい、お手はするな爆弾 近づくなってむかっ



レオの寝言♪

                 

田んぼの近くのモモちゃん、13歳。この子のリードは長くて10mはあるリード

いつもはもの凄く吠えるのにドロンコレオの姿を見て後退り肉球 


寒いけど水で流すしかないからねダウン 井戸水だから大丈夫、大丈夫にひひ


  参加中です。応援お願いしますWハート



      左クリッククリックしてね   にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ  ボクをポチ