ばれてるよ(-_-;) | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

昨日は久しぶりに雨  今日はまたまた大風になったダウン



レオの寝言♪


呑気に遊んでいるけど、ばれてるよ爆弾  アンタしかいないもんねむっ


庭に遊びに来るメジロさんのミカン食べたやろむかっ それも皮ごとビックリマーク



レオの寝言♪


いつも皮ごと無くなっているから可笑しいと思っていたけど、匂うよプンプンと発見 ミカンの甘い匂いがひげの辺りから・・・

父さんに畑の中に入ったらダメと怒られたよねドクロ 何度も何度もあせる



レオの寝言♪


一応反省わんわん 5秒で忘れますガックリ 父さんに言いつけてやるからねデビル


  参加中です。応援お願いしますWハート

      左クリッククリックしてね   にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ  ボクをポチ