FIG&VIPER 購入品 | ケツ国宝のプリプリ24時間

ケツ国宝のプリプリ24時間

ゆるゆる。てかてか日記。



こんばんは!

学校がはじまり早速放課後
FIG&VIPERのファミリーセール
いってまいりました^O^

初ファミリーセールだよ~!!
2日目だからか全然いいのなくて
全然買えなかったんだけども
大体1000~3000円で激安だし
海外からのインポート物もあり
行けてよかった~!!!!


そして



そして


photo:01


F&Vのプロデューサー
植野有砂さんと写真です♡♡
友達が本当に有沙さんダイスキで
沖縄のお土産と手紙渡してた!
私の顔ウスッ!デカ!ツライ!!



▽FIG&VIPER購入品
(ファミリーセールでは2点)

photo:02


photo:03


変形ピッタリワンピース♡
なんとこれ1000円だよ~!!
海外からので形も色も珍しいの
ずっと悩んで悩んで買ったの!
誰とも被らないと思う(笑)

photo:04


スケスケグレーのニット♡
これは2000円で激安なんだよ!


▽後日町田のF&Vで購入

photo:05


photo:07


スパンコールハート派手♡
こーゆのないから買ってみた。

photo:06


photo:08


ニット素材が気持ちよすぎだし
かわいいし一目惚れしたよ
他に黒とピンクベージュあって
クリーム色にしました~!!
触り心地最高だしお気に入り♡

これまた激安で2枚で4000円弱。
半額以下以下だし可愛し文句なし。
なんてお買い物上手なのわたし。

激安自慢って楽しいけど
恥ずかしい部分もあるよネ(笑)


▽ 番外編
photo:09


アメアパのイニシャルT‐shirt
右アメアパのグレーのニット帽
左どっかの紺のニット帽

以上!!





今日は新宿でshoppingしたから
また購入品あっぷしますね~☆
そしてコーデ全然撮ってないし
またこまめに撮ろうかしら!!!

ばいばい~!!


iPhoneからの投稿