Fashion Coordinate | ケツ国宝のプリプリ24時間

ケツ国宝のプリプリ24時間

ゆるゆる。てかてか日記。



おはよう~-◯-
ねむいねむいねむいねむい。
学校3限からでもねむいねむい。

体力かなり落ちた~!
でも今日は後期はじめて
遅刻してないから優雅なう(笑)


▽ Fashion Coordinate#1

photo:01


photo:02


Tshirt/ANAP
Skinny/Heather
Boots/BENETTON
Bag/?
Hat/GILFY


▽ Fashion Coordinate#2

photo:03


Onepieace/韓国で購入
Bag/韓国で購入
Sandal/韓国で購入




最近のコーデ#1
真夏のコーデ#2

髪色も髪の長さも系統全然違う
#2なんて全部韓国やん(笑)
韓国ぽくはないと思うけど^ー^*
いつのまにかやな~!!!

#1と#2どっちのがいいのかな?
少し黒髪ロングが愛しいわ!!
夏はスカートワンピースだったし
スキニーとかジーパンがいいな。








てかイヤホン2日連続で忘れて
腐りそうなんだけども。
てかイヤホンとヘッドホン
同じかと思ってた件(笑)(笑)

イヤホン付けてたのに
ヘッドホンヘッドホン言ってたよ
ヘッドないやん!
ってツッコマレてもうた!!


iPhoneからの投稿