NEW HAIR !!! | ケツ国宝のプリプリ24時間

ケツ国宝のプリプリ24時間

ゆるゆる。てかてか日記。



photo:01


東京えんとつ♡♡
チョコとクリーム美味しい♡♡




今更ですけど
先月1ヶ月前以上なるけど
美容院いってきました~!!!

代官山のLUCKって美容院だよ
おしゃれで素敵な所でした^0^

初代官山上陸だったんだけど
凄く素敵な町だったよ
お洒落だし意外に近いしね!!
またゆっくりいこーっと!!!



髪の毛はこんなかんじ~。

Before
photo:02


photo:03



After
photo:04


photo:05


どっちともスッピンでごめんね。
しかも二枚目なんてボッサボッサ

ごめんなさい。

髪の毛は20センチ位思いっきり
切ってしまいました~。
そして結構上からグラデーション
ブリーチしてアッシュ系かぶせた
グラデーションは高めの位置から
やりたくてやりたくて
やってしまいました(^O^)

黒髪ロングからの。
レッツイメチェンですな。




清楚系ではなくなっちゃたけど
洋服こっちのがあわせやすい
けど何回もブリーチしてるから
大事なキューティクルが消えてく

どうかな~??



しばらくは変えません!!
トリートメント励みますわ!!

コメント遅れてごめんなさい。
また更新します♡


iPhoneからの投稿