熱中症に気を付けましょう | natural

natural

肩の力抜いて自然体で生きよう

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

楽天モバイルの繋がりが悪いから、
別のにしたい。
最有力候補はdocomoかな、次はau。
5Gだなんだって言っても基地局少ないから
どうしようもない。
楽天はプロバイダも最悪だったし、
そういうこと相談しようにも、
それ系の頼み事したい電話は
まず繋がらないからね楽天は。
 
そういえばこの前2か月で壊れた
ドライヤーの件、楽天に相談したら、
『3か月も前のことなので・・』
とか!?言われたって夫が。
 
まあこれからは、カスタマーに相談すれば
大体何でも解決できるamazonで・・
とは思ってる。
 
今日は朝から雨がザーザーで、
気温も高くなくて過ごしやすい。
一昨日も雨でブルーインパルスの予行演習は
中止で、今日はザーザー雨で、
昨日ぽっかり晴れるとは
何てツイてるんでしょう爆  笑(どんな自慢)
 
ところで大の苦手のあの海辺の風車、
昨日はほんの10mくらいの距離に
巨大なのがあって、絶対無理!
と思ってたけど、逆に大丈夫だった。
全体が見えないお陰なのか、
ショック療法的なものか。
で、「あれ?大丈夫になったかな?」
と一瞬思ったけど、帰り道で見かけた風車は
相変わらず怖かったガーン
 
最近、何だか『雨雲レーダー』も
見るの怖くなったよ。
あまり拡大するともうゾミゾミするから
このくらいで。
 
東京は気温が高くて、熱中症警戒アラート
出まくりかな滝汗
2年前に卵巣がんで手術した友達は、
まだリムパーザって言う
再発予防の薬を飲んでるし、
感染予防のためにマスクしてるから
苦しいらしく、可哀相になるよガーン
でも2年目の全身検査で再発無しで
一安心だけどねニコニコ