ブルーインパルス | natural

natural

肩の力抜いて自然体で生きよう

 

何ということでしょう!晴れました!グッド!

 

一週間前の天気予報では確か雨だった。。

そして昨日の時点では午前中だけ曇り。

今朝になって午前中だけ晴れたり曇ったり。

で、実際行った時には快晴だったよドキドキ

 

行く道中、二ツ井のきみまち坂あたりがひどい渋滞。

まさかここから能代まで!?と絶望してたけど、

そこ過ぎて4キロくらいしたら渋滞解消してた^^

 

そして港近くからシャトルバス出てたから

それに乗って会場に着いた途端に演目始まった爆  笑

ほぼロスタイム無く見られて最高だったよ

ブルーインパルスドキドキ

 

 

どんな青空よ!という感じだよ。

こんなことある!?って爆  笑   

 

午後はがっつり雨の予報だった筈が、

今現在もまだ晴れてて、何で?ってなった。