猫やだって暑いのよ | natural

natural

肩の力抜いて自然体で生きよう

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

これは何度も言うけど乾いたエビ
(ボイルエビ)
私は穴子も好きなんだけど、夫と娘は苦手らしい。
娘が穴子と玉子焼きが苦手って知ったのは最近だけど、
玉子焼き苦手ってずっと知らずに、お弁当にも
結構玉子焼き入れてたなぁと後悔したよ滝汗
 
今日も関東は暑いらしく、妹のとこの猫やは朝から
甥っ子が飲んで置いてたコップから一生懸命
水を飲もうとしてたらしく、可愛すぎて爆笑した。
いや本人(猫)は、必死なんだろうけど💦
 
明日の天気はこんな感じの予報になってるけど・・
どうなんだろう~~~💦
 
できたら青空のもと、綺麗な飛行を見てみたいけどね~
ブルーインパルスドキドキ
お祭りと合体って・・・混雑凄いだろうなぁ。。