ぶっぱなされます | natural

natural

肩の力抜いて自然体で生きよう

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
若い頃なら「急いでます」「忙しい」と
逃げ回ってたよ。
今はありえないけど、万が一ナンパされたら
振り向いた瞬間猟銃で撃たれる(持ってるかぁ!)
夫曰く「ドキューン!!」とね。
 
若い頃、うちに電話までかけて来る男に
父が「今からおめえんちに
猟銃ぶっ放しに行くぞ!?」って
脅してたの懐かしい(←)
 
父はほんとに猟銃持ってたからね。
ちゃんとロッカーあったし猟友会入ってた。
「レミントンの銃が一番だお」
とか言いながら良く磨いてたよ。
 
今じゃ私がぶっ放されるよ、夫に爆  笑
夫の場合は、銃を撃つのは口真似だけどね。
 
さて今日の夫弁当。
金曜日の載せて無かったけど、これ↓