リアルに立体DENON | natural

natural

肩の力抜いて自然体で生きよう

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

次の行動の助けになることを先回りしてやってくれる人、
私の中ではこれが一番の親切。
例えば、先にドアを開けた人が私が入る(出る)まで
ドアを持っててくれるのが、最高に親切ドキドキ
赤の他人なら尚更感激するよ。
いや、車のドアを開けて乗るまで待っててくれるとか、
レストランの椅子を引き出して、座るまで
待っててくれるとか、そういうのはあまり真顔
 
さて、昨日で私の生涯の仕事の最終日。
これから家で暇してる私のために、夫がDENONの
サウンドバーを買ってくれた。
というのは冗談で、この前マッドマックス フュリオサを
観に行って、いたる所からリアルな音が響いて来るのが
最高に良かったんで、昔のように良い音のスピーカー
欲しいねって話になったんだ。
20代の頃から夫と私は映画好きで、よく一緒に観に行って
やっぱり音がリアルなのは良いよねって、結構良い
スピーカーを買ったんだ。
アパートの2階に住んでたから、下の人に響かないよう
足(台)だけで3万するダイヤトーンのやつ。
でもここに引っ越して来て、何だか邪魔になって
リサイクルショップに売っちゃった。
 
なので今度は邪魔にならなくて、そこそこ音の良いのを
買おうってことで。
DHT-S517
さっき『マッドマックス怒りのデス・ロード』観たけど
まあ~凄い♪リアルで最高だったよ。音が立体ラブ
思わず仕事中の夫にラインしたよてへぺろ
 
※DENONは以前はデンオンて言ってたけど、
今はデノンていうんだね。
夫から最初買いたいサウンドバーのメーカーの
名前聞いた時、「え、中国かなんかのバッタモン?」
とか思っちゃったのはここだけの話滝汗