ブログ21年 | natural

natural

肩の力抜いて自然体で生きよう

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

日記帳は無いけど、ブログは2003年から残してるよ。
昔はほぼ毎日書いてたから、いつ何があったかすぐわかる。
最近は毎日は書いてないけど、特別なことがあれば書いてる。
 
今日は昨日注文した折り畳み日傘兼用雨傘が来たよ。
本当に小さいし軽くてバッグにすぽっと入りそう。
ひとたび開いたら畳むの面倒くさそうだけど💦
 
今日の夫のお弁当はとんかつ弁当。
明日はカレー、明後日は夫が出張なのでお弁当は無し。
今週はこれにて曲げわっぱ弁当は終了だよ^^