リアル過ぎて笑う | natural

natural

肩の力抜いて自然体で生きよう

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

立体のが嬉しいな^^
こんな感じのラブ
自分が貰って嬉しいからよく人にも送ってた。
 
今日は真夏日でお昼過ぎにはどうやら34度くらいまで
上がりそうな気配だよ。
洗濯ものもたくさん干せてスッキリ。
 
夏は大好きだけど、暑すぎるのは大変ガーン
朝のうちの涼しい時に庭の花たちに
水あげたりするのは大好きなんだけど。
夕方からは薄暗い中でお香を焚いて・・とか、最高。
冬はそんなことできないもんね。
28度くらいでずっと推移してくれないかなぁ滝汗
まあ昔はそのくらいしか気温上がらなかったけど、
あの頃も夏は暑いなと思ってた。
でも今28度なら何か涼しい気がしてるから不思議(笑)
 
DENONのサウンドバーを買って、
毎日音のリアルさが際立つような映画観てるけど、
リアル過ぎて、夫と顔見合わせて笑っちゃう爆  笑
ほんと感動ものだよ~~ラブ
飛行機は家の真上を飛んでるよ(体感)