桜咲く♬ | 千葉県習志野・八千代・船橋・千葉市周辺プリザーブドフラワー教室&アレンジ販売ROSETTA

千葉県習志野・八千代・船橋・千葉市周辺プリザーブドフラワー教室&アレンジ販売ROSETTA

FEJ認定校のRosettaです
習志野・船橋地区でプリザーブドフラワーのアレンジ販売&レッスンをしています。
プリザーブドって何?お花好きです!
お仕事としてやってみたい・・・
そんな方々ぜひ!のぞいてみてくださいね♪

こんにちは音譜


千葉県習志野市・船橋市・八千代市・千葉市地区で


プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの


販売&お教室をしております


Rosettaのカイダです黄色い花


ブログに訪問していただいてありがとうございます^^


今日から4月桜


新しい学年になったり社会人になったり。。。


環境ががらりと変わられる方も多いかな?


楽しいことが沢山待っているといいですね^^


さてさて。。。


私の所属するプリザーブドフラワーの協会


FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)の資格取得試験の


合格発表がありました。。。(3月試験)


お教室からも試験を受けられた方がいますラブラブ


はい^^


無事に合格クラッカー


さすがです~


一生懸命の生徒様だったので私も嬉しいラブラブ


目標があり、それに向かって頑張られている生徒様。。。


お手伝いができて嬉しいです^^


これからも頑張りましょうね


合格おめでとうございます


(コース最後の課題、キャスケードブーケ。。。生徒様作品です)


***************************


Rosettaでは。。。


FEJ資格取得コースが受講可能です


ブーケ2作品、開花も学べる大人気のこちらのコース。。。


詳細・お問合せ・お申し込みはこちらダウン


アドレス。。。rosetta0601@yahoo.co.jp


電話。。。090-6499-8341