フォトレッスンに行ってきました | 千葉県習志野・八千代・船橋・千葉市周辺プリザーブドフラワー教室&アレンジ販売ROSETTA

千葉県習志野・八千代・船橋・千葉市周辺プリザーブドフラワー教室&アレンジ販売ROSETTA

FEJ認定校のRosettaです
習志野・船橋地区でプリザーブドフラワーのアレンジ販売&レッスンをしています。
プリザーブドって何?お花好きです!
お仕事としてやってみたい・・・
そんな方々ぜひ!のぞいてみてくださいね♪

こんにちは音譜


千葉県習志野市・船橋市・八千代市・千葉市地区で


プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの


販売&お教室をしております


Rosettaのカイダです


春休みに入っているせいなのか。。。


近所のちびっ子たちが朝からわらわら。。。(笑)


お母さんたちも忙しい時期ですよね^^


あぁ懐かしいあせる


先日、フォトレッスンに行ってきました


フォトレッスンといっても、もう終了していたのですが


1回お休みした分の振り替えを受講してきたのです。。。


久しぶりのレッスンは忘れていることもあり、やっぱり


マメに触っていないとだめだなぁ。。。と、反省汗


こんな写真を撮りましたダウン(こちらは携帯でとったものです)




一眼レフでレッスンを受けるのですが


携帯と一眼ではやっぱり違いますよね。。。うんうん


写真は本当に奥が深く。。。


沼。。。ですね(笑)


久しぶりにいいお勉強になりました^^