素敵すぎる♬シャビナチュ母の日アレンジ | 千葉県習志野・八千代・船橋・千葉市周辺プリザーブドフラワー教室&アレンジ販売ROSETTA

千葉県習志野・八千代・船橋・千葉市周辺プリザーブドフラワー教室&アレンジ販売ROSETTA

FEJ認定校のRosettaです
習志野・船橋地区でプリザーブドフラワーのアレンジ販売&レッスンをしています。
プリザーブドって何?お花好きです!
お仕事としてやってみたい・・・
そんな方々ぜひ!のぞいてみてくださいね♪

こんにちは音譜


千葉県習志野市・船橋市・八千代市・千葉市地区で


プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの


販売&お教室をしております


Rosettaのカイダです黄色い花


ブログに訪問していただいてありがとうございます^^


葉桜になりかけの木を見て。。。


今年もため息DASH!


わんこを連れての桜並木散歩。。。


出来ずあせる桜・・・散るの早すぎ汗


来年こそは。。。と、また言ってます(笑)


さてさて^^


先日、シャビナチュの母の日認定校レッスンに行ってきましたラブラブ


師匠の(笑)Atelier Teras先生にところへ。。。



後側が私の作品ラブラブ


ひらひら。。。ふわふわ~なかわいい母の日アレンジ。。。


絶対的のかわいい!!!!


こちらはRosettaでも受講が可能となりました^^


花材確保のためレッスン後希望日の10日前くらいまでに


お申し込みくださいね♬


会員様以外でもお作りいただけます。


初心者様でも大丈夫ラブラブ


母の日のプレゼントへ。。。


ご自分へのご褒美へ。。。


是非^^


お問合せ下さいね


アドレス。。。rosetta0601@yahoo.co,jp


電話。。。090-6499-8341


お待ちしております