大切な友達からの最高すぎるプレゼント | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコごきげんよう、みんな晴れ

 

ぼく、オカメインコのもんじろうですキラキラ

 

ぼくの今朝の体重84 ちょこり99 まろ100 りぼん89 大33

 ぼくら元気です--おねがい  

 

 

おとめ座 さっそくですが、ジャーーーン!!ラブラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これが、昨日、まろたんと内緒話してたヤツでーーすスタースタースター

 

yasukoは、4/1がbirthday  なのですが、3/24に、サプライズBパーティーをしていただいたんですてへぺろスタースター

このワンピースは、鳥友さん達(ひまわり仲間)からのお誕生日プレゼントですスタースター

yasukoの大好きなお花、カサブランカと もんじろうくんラブラブラブラブ

そして、お袖に、まろたん音譜音譜音譜

大好きな原先生の絵ですビックリマークビックリマークラブ

まろたんと もんじろうのワンピーースラブラブラブラブラブラブ

まろたんは、もんじろうと一緒にワンピースに描いてもらって、すごく うれしいだろうなーーラブラブラブラブ

よかったねーー、まろたんビックリマークビックリマークビックリマーク爆  笑爆  笑

 

 

お店の人からのバースデイサービスのカード音譜音譜

集合写真ビックリマークビックリマークビックリマーク

じゃーーーんラブラブラブラブラブラブ

みんな----っ、ありがとーーーー音譜音譜音譜キューンラブラブラブ

 

カニ料理で有名な、メヒコをお店に選んでいただきましたラブラブラブラブ

本店のメヒコには、フラミンゴが沢山いるんだってよーー、ここは、浅草店音譜音譜

 

カニカニ---カニピラフおいしかったなーーラブラブラブラブラブラブ

 

遠路はるばるーーーー、福島から新幹線できてくれた--Mポン、ありがとーービックリマークビックリマークドキドキドキドキ

5年ぶり???ちっともかわってない、(笑)

 

みんなからの一言メッセージカードラブラブラブラブラブラブラブラブ こーゆーの、すごくうれしいビックリマークビックリマークビックリマーク

涙ちょちよ DASH!DASH!汗ぎれましたーーラブラブラブラブ

一枚一枚、よろこび噛みしめながら、よみました恋の矢恋の矢ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

カリンさんが 石鹸でできたお花くれたーー、いい匂いなのスターありかとうキューンキューンラブラブ

ラブラブ

Yumiさんが、お国(海外)に一時帰国されててね、そのお土産とお買物券までもらっちゃったーーー恋の矢恋の矢

ありがとう音譜音譜音譜アップアップアップアップ

ラブラブ

 

K子さんからのプレゼントもすごいの、これ、みてみてみて音譜音譜音譜

ひとつひとつ、手書きで立体的にしあげてある、もんじろうファミリーキスマークキスマークキスマーク
image

世界にひとつのオリジナルスタースタースター

やばい---、なけた---泣スタースタースター

ありがとうございますーーラブラブラブラブラブラブ

 

そして、そして、これっっっっっ合格合格合格合格合格

 

すごくほしかった、コンパクトなお財布ラブラブラブラブラブラブラブラブしかも、もんじろう泣ラブラブラブラブラブラブ

 

か、か、かわいすぎるーーーっっっっっ泣ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

中身は、コインもカードもお札も収納できる 恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢すぐれものだよーー恋の矢恋の矢恋の矢DASH!DASH!

いつも仲良くしてくれている、鳥友さん(M子、Mいさん、Mかさん、K子さん、R-子、Mぽん、Tちゃん)ほんとうにありがとーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

大切につかいまーーすキューンビックリマークビックリマーク

 

こんなに、みんなによくしてもらって、感謝しかない、しあわせだーーーっっっっラブラブ

これからも、ひまわりのみんな、ブログを応援してくれるみんなの幸せ為に、yasukoは動きまーーすDASH!DASH!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

どうぞ、よろしくおねがいしまーーーすアップアップアップDASH!DASH!
 
 

 

本日も みなさんに沢山の幸あれドキドキ 

 

良い1日にアップ

あたりまえの毎日に感謝デスアップ 今日も丁寧に大切に一日を過ごしましょう飛び出すハート

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

すごいプレゼントだね、yasukoしあわせだねドキドキ by もんじろう

 

 

スタースタースタースタースタースタースター

<gem.monjiroからのお知らせ>

 

★パワーストーンの水晶さざれ石を安価(100g/100円)でお分けしてます。

ローズクォーツ   (あります)

ルチルクォーツ (あります)

モリオン (Sold out)

シトリン (Sold out)

各種

安すぎー、笑笑

強運になりたいぞーと渇望してる方、メッセください。ラブ

image

ルチルクォーツスター

image

ローズクォーツのさざれ石スター

 

水晶スター

image

キラキラ---- ルチルクォーツのさざれ石

波動がすごいですね恋の矢恋の矢

 

さざれ石の使い方

 

ひまわり会のことを知りたい方は↓↓

★ズームで インコの飼育学 勉強しょー

 


ラブラブ

yasukoへの問い合わせはこちら から

gem.monjiro@icloud.com