まろたんと内緒話(うふふ) | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコごきげんよう、みんな晴れ

 

ぼく、オカメインコのもんじろうですキラキラ

 

ぼくの今朝の体重83 ちょこり99 まろ99 りぼん89 大33

 ぼくら元気です--おねがい  

 

おとめ座 あのね、まろたん、yasukoね 週末にうれしいことがあったんだラブ

 

まろたんにとっても、うれしいことだよ---飛び出すハート飛び出すハート

 

なーんだと思う???笑笑

 

まろたんと yasukoの宝物になるものを

プレゼントしてもらったんだよおねがい

 

えっ???  なになに???  by ましゅまろ

 

すこし、もったいぶるよーー照れ照れ

 

うふふ笑笑

つづきは、明日のブログでーースタースタースタースター

 

本日のおまけスタースター

 

セリアのかわいいヤツ ゲットーーラブラブラブラブラブラブ

自分でゲットしたんじゃなくて、お友達にもらった--音譜音譜音譜

K子さん、ありがとーーアップアップアップアップアップアップ

 

 

本日も みなさんに沢山の幸あれドキドキ 

 

良い1日にアップ

あたりまえの毎日に感謝デスアップ 今日も丁寧に大切に一日を過ごしましょう飛び出すハート

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

なんだろうね、ワクワクするなー by もんじろう

 

 

スタースタースタースタースタースタースター

<gem.monjiroからのお知らせ>

 

★パワーストーンの水晶さざれ石を安価(100g/100円)でお分けしてます。

ローズクォーツ   (あります)

ルチルクォーツ (あります)

モリオン (Sold out)

シトリン (Sold out)

各種

安すぎー、笑笑

強運になりたいぞーと渇望してる方、メッセください。ラブ

image

ルチルクォーツスター

image

ローズクォーツのさざれ石スター

 

水晶スター

image

キラキラ---- ルチルクォーツのさざれ石

波動がすごいですね恋の矢恋の矢

 

さざれ石の使い方

 

ひまわり会のことを知りたい方は↓↓

★ズームで インコの飼育学 勉強しょー

 


ラブラブ

yasukoへの問い合わせはこちら から

gem.monjiro@icloud.com