アスレチックは、いろんな太さの木々がよい | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコごきげんよう、みんな晴れ

 

ぼく、オカメインコのもんじろうですキラキラ

 

ぼくの今朝の体重83 ちょこり97 まろ97 りぼん88 大32

ぼくら元気です--おねがい

 

 

 

おとめ座 北海道から白樺をとりよせて、いろんな太さの木でアスレチックを増設したところ・・

 

 

昨日は、ちょこりとりぼんが はじめて止まってくれましたーーびっくりマーク

 

二股に枝わかれした、細い部分に止まってる、(笑)

 

りーちゃん、直径7ミリぐらいの細い枝がお気に入り笑

 

ケージは、あしの大きさなあった太さの止まり木がいいけど、お外で遊ぶときは、お遊びでいろんな感じのところにとまるのは、楽しいよね目がハートキューン飛び出すハート

細い枝木も楽しいみたいびっくりマーク

ドヤ顔りぼんちゃんラブ

 

ちょこりはさ、どこにいても りぼん をみてるよね、(笑)

 

みてるみてる、(笑) 「いつでも 君のことをみてるよ」by ストーカーちょこり笑

アスレチック 気に入ってくれて うれしいなスタースター

 

 

本日のおまけ飛び出すハート 以前原先生に描いてもらった もんじろうファミリー

だいちゃんいないけど--、花 お顔の表情がみんな特徴とらえててかわいいなーラブラブ

 

これも、原先生に書いてもらったものでーーす音譜音譜

もうすぐ、ハッピーバースデイ合格クラッカーキスマークキスマークもんじろうくんキスマークキスマーク

 

いいな、原先生の絵恋の矢

 

本日も みなさんに沢山の幸あれドキドキ 

良い1日にアップ

あたりまえの毎日に感謝デスアップ 今日も丁寧に大切に一日を過ごしましょう飛び出すハート

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

アスレチックは楽しいと思う by もんじろう

 

 

スタースタースタースタースタースタースター

<gem.monjiroからのお知らせ>

 

★パワーストーンの水晶さざれ石を安価(100g/100円)でお分けしてます。

ローズクォーツ

ルチルクォーツ

モリオン

シトリン 

各種

安すぎー、笑笑

強運になりたいぞーと渇望してる方、メッセください。ラブ

image

ルチルクォーツスター

image

ローズクォーツのさざれ石スター

 

水晶スター

image

キラキラ---- ルチルクォーツのさざれ石

波動がすごいですね恋の矢恋の矢

 

さざれ石の使い方

 

ひまわり会のことを知りたい方は↓↓

★ズームで インコの飼育学 勉強しょー

 


ラブラブ

yasukoへの問い合わせはこちら から

gem.monjiro@icloud.com

 

 

鳥友さんの大切な家族が迷子です---。えーん

うたちゃん、まっててね、きっと見つけてあげるからえーん