もんじろう 再診報告 | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★
すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪
もんじろう、2024.9.11に虹に。

オカメインコごきげんよう、みんな晴れ

 

ぼく、オカメインコのもんじろうですキラキラ

 

ぼくの今朝の体重81 ちょこり98 まろ97 りぼん86 大33

ぼくら元気ですおねがい

 

おとめ座 先週の土曜日、もんじろうくん、再診にいってきたよ。

 

待合室でのもんじろう↓

 

もんじろうったら、待合室でも、診察室でも、ずーーっと、ピーピー鳴いてるし、なにかを訴えている感じ、びっくり

ソワソワぎみでした・・・てへぺろ

体重は、前回とかわらず。

元気あり。

食欲あり。

ご機嫌度も◎

 

苦いお薬をかんばったもんじろうは、少しずつよくなってきいてるけど、

尿酸のクリーム色は、肝臓の弱りからきているのと、溶血性貧血からきているのと両方あって

肝臓の数値は、さほど悪いわけではないと

でも、持病の溶血性貧血が、いつ、ガクンと悪くなるかが、わからないのと

 

まだまだ、尿酸に色がついてしまつているので、お薬は継続ですスター歩く

30日分でましたーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート また、一か月後に再診ですーー照れ

来月は、より状態がよくなってますようにびっくりマークびっくりマーク

もんじろうくんがんばってねキューン

 

 

おうちで待って いたまろたんに、大きなイグサをあげたよびっくりマーク

 

これはね、お正月の玄関飾りを おもちゃ用 につくりかえたものでーーす愛

 

まろたん、気に入ってくれたみたい笑

よりそっちゃってーーー笑 かわいいまろたんキューン

 

 

本日も みなさんに沢山の幸あれドキドキ 

良い1日にアップ

あたりまえの毎日に感謝デスアップ 今日も丁寧に大切に一日を過ごしましょう飛び出すハート

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

また、お薬がんばりまーーす。 by もんじろう

 

 

スタースタースタースタースタースタースター

<gem.monjiroからのお知らせ>

 

★パワーストーンの水晶さざれ石を安価(100g/100円)でお分けしてます。

ローズクォーツ

ルチルクォーツ

モリオン

シトリン 

各種

安すぎー、笑笑

強運になりたいぞーと渇望してる方、メッセください。ラブ

image

ルチルクォーツスター

image

ローズクォーツのさざれ石スター

 

水晶スター

image

キラキラ---- ルチルクォーツのさざれ石

波動がすごいですね恋の矢恋の矢

 

さざれ石の使い方

 

ひまわり会のことを知りたい方は↓↓

★ズームで インコの飼育学 勉強しょー

 


ラブラブ

yasukoへの問い合わせはこちら から

gem.monjiro@icloud.com

 

 

鳥友さんの大切な家族が迷子です---。えーん

うたちゃん、まっててね、きっと見つけてあげるからえーん

みなさん、どうか、ご協力をお願いします