セキセイの心意気を尊敬 | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコ​​​​​​Hey みんなっっ 

ぼく、オカメインコのもんじろうですスター  

 

 

ぼくの今朝の体重85 ちょこり104 まろ97 りぼん88 大32 

 

みんな元気ですー。!!

 

おとめ座大ちゃんってさ、凹んだり、やきもちやいたり、すねちゃったり、絶対しないウインク

そんな

セキセイマインドを人間も少し学ぶべきだなと思ったりする愛飛び出すハート

 

大ちゃんだってさ、もんじろうに怒られたりして泣

オカメ組にはいりたくて、「シユン泣」としたりすることだって、あると思うのよ。

 

いや、ないな・・・

 

うん、ぜったいない・・・

 

大ちゃんマインドは、いつだって、前向きキューンキューン

 

うしろ向きな だいごろうを、見たことない!!!

 

必要だよね、セキセイマインドラブラブ

image

大ちゃん、かっこいいなぁぁラブ いつも明るくて

You あー my サンシャインラブ愛ラブラブラブラブ

 

 

この見つめあう、互いの瞳の優しさに、胸キュンラブラブラブラブラブラブラブ

image

大ちゃんマインドを見習っていこうキューン愛飛び出すハート

 

 

 

本日も みなさんに沢山の幸あれドキドキ 

良い1日にアップ

 

あたりまえの毎日に感謝デスアップ

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

たしかに、大はいつも明るい飛び出すハート  byもんじろう

 

 

<gem.monjiroからのお知らせ>

 

★パワーストーンの水晶さざれ石を安価(100g/80円)でお分けしてます。

ローズクォーツ

ルチルクォーツ

モリオン

シトリン

各種

安すぎー、笑笑

強運になりたいぞーと渇望してる方、メッセください。ラブ

image

 

 

 

ルチルクォーツスター

image

ローズクォーツのさざれ石スター

 

水晶スター

image

キラキラ---- ルチルクォーツのさざれ石

波動がすごいですね恋の矢恋の矢

 

さざれ石の使い方

 

ひまわり会のことを知りたい方は↓↓

★ズームで インコの飼育学 勉強しょー

 


ラブラブ

yasukoへの問い合わせはこちら から

gem.monjiro@icloud.com

・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

クリックすると、鳥村ブログにとびますっ