いつも、おんなじポーズ、おんなじ甘え方((笑) | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコ​​​​​​Hey みんなっっ 

ぼく、オカメインコのもんじろうですスター  

 

 

ぼくの今朝の体重86 ちょこり104 まろ102 りぼん87 大31 

 

みんな元気ですー。!!

 

 

おとめ座もんじろうは、甘えっこポジションは、ここですおねがいスター いっも同じラブラブ

肩から、すすすって、おりてきて、クチバシをつけてくるの、かわいいラブ

 

うれしそうなお目目、かわいいな笑

 

もんじろうが、左側にいると、右側にりぼんがとんできます笑

 

で、りーちゃんは、右の肩からすすすっと、腕におりてきて、

 

ここで

「あたちのことも、いいこちゃんして」とあまえてきますラブラブラブラブいつものココです笑

かわいい-のぅ、りーちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

こうなると、まろたんと、ちょこりも、私の頭や、肩にとんできて、「いいこちゃんね-」ってやってもらう順番待ちになります。飼い主は、幸せの止まり木状態に、、、、恋の矢恋の矢恋の矢

 

このルーティーンで一日の疲れはふきとびまーーすスター、し、あ、わ、せっっラブ笑

 

いつものおんなじポーズで おんなじ甘え方((笑) 平和だ笑

 

本日も みなさんに沢山の幸あれドキドキ 

良い1日にアップ

 

あたりまえの毎日に感謝デスアップ

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ぼくの定位置は、きまってるのさラブラブ  byもんじろう

 

 

<gem.monjiroからのお知らせ>

 

★パワーストーンの水晶さざれ石を安価(100g/80円)でお分けしてます。

ローズクォーツ

ルチルクォーツ

モリオン

シトリン

各種

安すぎー、笑笑

強運になりたいぞーと渇望してる方、メッセください。ラブ

image

 

 

 

ルチルクォーツスター

image

ローズクォーツスター

 

水晶スター

image

キラキラ----

波動がすごいですね恋の矢恋の矢

 

さざれ石の使い方

 

ひまわり会のことを知りたい方は↓↓

★ズームで インコの飼育学 勉強しょー

 


ラブラブ

yasukoへの問い合わせはこちら から

gem.monjiro@icloud.com

・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

クリックすると、鳥村ブログにとびますっ