よき、ゴールデンウィークの日々 | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコ​​​​​​Hey みんなっっ 

ぼく、オカメインコのもんじろうです。

 

 

ぼくの今朝の体重87 ちょこり99 まろ97 りぼん93 大32 くうちゃん89

 

 

僕ら、 元気です 飛び出すハート 

 

おとめ座 皆さん、ゴールデンウイークは、いかがおすごしでしたか?

今年は、ズーーっとお天気が良かったですねーー。

 

yasukoは、今年は、旅行はせず、遠出もせず、近場で友達や家族と過ごしてましたーハート
 
こんなところに行ったりーー歩くラブラブ
image
 
沖縄のサンアンダギーアイスとトルコアイスを食べたよーくるくるハート

image

うまーーっラブカップケーキ

 

鳥友さんと池袋で開催された、TUBASAのセミナーにも参加してきたよー

その帰りに、こんぱまるへ ヒヨコ晴れ晴れ

image

お迎えしたくなっちゃう可愛い子が沢山いたキューン飛び出すハート

 

 

池袋といえば、スープカレー笑 suageへ

image

 

この日も暑かったーー、北海道のスープカレのお供は・札幌クラッシック生ビール

image

 

7種類も野菜が入ってて、すごく美味しかったースプーンフォークコップ

image

暑い日にカレーは、鉄板ビール うまー

 

お出かけばかりじゃなくて、ケージも洗ったり、予約の入ってたgem もんじろう の製作もしたリーウインク

 

今年は、ゆっくりのんびり、骨休みの連休を楽しみましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

連休中の放鳥スタースターもんじろう と りーちゃん

 

やきもち焼きの りぼんの顔が・・・笑

 

くぅちゃんのおやつをつまみ食いにきた、だいちゃん歩く

 

おやつを取られちゃったくぅちゃんを慰めるーーー笑

本日は、雨なので、引き続き、ゆっくり家で過ごしてます花花花
いい連休でしたーーびっくりマーク
明日から、また、平常運転、お仕事、頑張るぞーー花花花
 
 
 
 

本日も みなさんに幸あれドキドキ 

 

あたりまえの毎日に感謝アップ  良い1日に--アップ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

連休はいいねぇ  by もんじろう

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

⭐️速報⭐️

6/2 金曜日 まさの森動物病院院長 の 安田賢先生に講師にお招きしての「ひまわり会特別お勉強会」を開催いたします。

時間/  午後8時から9時半

参加費 1500円 です。

 

テーマは、「獣医師が考えるインコの予防学」

詳細は、また、後日ブログに掲載していきまーーすびっくりマークびっくりマーク

 

ブログ読者の皆さんもぜひとも、ご参加ください!!!!!!

 

 

参加希望者は、こちらへ音譜音譜↓↓

 

 

gem.monjiro@icloud.com

ラインID shinomagic

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

⭐️もんじろう相談室はいつでも、窓口明けてます目がハート→飼育のお悩みなどありましたら、お気軽にご連絡くださいね恋の矢

 

 

<gem.monjiroからのお知らせ>

 

★パワーストーンの水晶さざれ石を 安価(100g/50円)でお分けします。

究極に安い、笑笑

強運になりたいぞーと渇望してる方、メッセくださいラブ

 

 

↑テラヘルツ (つける温泉と言われていますラブラブ)

 

 

インコの地域グループライン「ひまわり」に興味がある方ラブ

(オープンチャットラインではありません。入会には、yasukoの承認が必要になります)ひまわり会のことを知りたい方は↓↓

★ズームで インコの飼育学 一緒に勉強しょーラブラブラブラブ  随時告知していきまーす

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

じゃあね、またね by もんじろう