ひまたんからの贈り物 | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコおはです。

ぼく もんじろうです。

ぼくの今朝の体重84 ちょこり92 まろ101

ぼくら元気です。

 

 

Gemもんじろうを応援してくださっている おひとり Nanaさんが、オリジナル「うちの子ブレス」をブログに掲載してくださいましたラブラブラブラブラブラブ

 

Nanaさんちのヒムネキキョウインコちゃん! はじめてつくらせていただいたインコちゃんです。

気に入っていただけて、すごく嬉しいです。

Nanaさんありがとうございました。

 

レシピは、黒い石はオニキス。ラピスラズリ・グリーンクォーツ・グリーンカルセドニー・イエローカルセドニー・水晶です。

ブレスの意味は

飼い主に癒しを与え、厄除けと 怒りをしずめやさしさを与える。ラピスラズリは、魂のレベルを高める石と言われています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オカメインコ今日は、ひまからの贈り物です。

それは、「気づき・・・」です。

 

ひまが、みんなからとても愛されていたということ。

 

あらためて、気づかせていただきました。

 

それは、僕にとっても yasukoにとっても かえがたい喜びです。

幸せな幸せな うれしい 贈り物ですラブラブラブラブラブラブ

 

おとめ座昨日もお花が届きましたニコニコ

{457E1AE0-7EB8-410C-8F23-405130D9F058}

さくらさんと よもぎちゃんオカメインコからですドキドキ

カラフルな色合いがかわいいひま にぴったりです。

 

そして、なんと! この季節にひまわりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{575106D3-20DB-4821-8E87-6102AF48C1F0}

 

ゆかさんからですラブラブ

ひまたんは、「ひまわり」 明るく、グングン上にのびて

みんなに元気をあげるひまわりです。ひまわり

 

 

このかわいい絵はdolceさんのかいたひまたんひまコ

{8661A92C-7764-4082-8BD0-6108657B824D}

 

なみさんがくれた ひまわりのポエムひまコひまコひまコ

{1B7DF374-0231-4E2C-80EF-7D7C35FBEF3A}

すずかさんがくれた、ひまたん人形キラキラキラキラキラキラ

 

ひまたんの お花畑ちばぎんちばぎんちばぎんちばぎん ジャーーン!!

幸せ満開ラブラブラブラブラブラブ

{1162C88C-A263-493B-B8A5-B32C08ACE605}

おとめ座ひまたん、、、yasukoは、きのう泣いちゃった。。。

でもね、悲しい涙じゃないよ。感激の涙虹ラブラブ うれしみの涙笑顔

感謝の涙です虹ラブラブ

 

かわいいひま、愛おしいひまたん、yasukoに感動をありがとうラブラブ

沢山の貴重な「気づき」をありがとうラブラブ

 

{ACC59AC7-0081-49A1-A3A7-A63A16D4D91D}

お礼を何度いっても、大きい声でさけんでも 足りないぐらい、貴方が大好きで、とても大好きで幸せです虹ラブラブ

貴方に出会えてとても幸せです。

yasukoのうちの子でいてくれて、ほんとうにありがとうラブラブ7年間ありがとうはあと

 

そして、ひまを愛してくれた 全国のみんなに心から心から感謝です。ありがとうございました。矢印

 

 

yasukoがみなさんに恩返しできることは、これからも、楽しく、みなさんに愛されるブログを書き続けることと

 

Gemもんじろうで、みなさんに喜んでいただけるように パワーをお渡ししていくことだと思っています。

 

九死に一生を得た、不死鳥もんじろうのパワーをのせて

みなさんに幸せを運べるように頑張ります虹ラブラブ虹

 

きのうも、イベント作業に没頭しておりました。。。OK

そこで、できました、新作がこちらですうずまきうずまきうずまき

ジャンキラキラキラキラキラキラグッド!グッド!グッド!

{6C20BAAF-B425-42B5-84E5-3534562A3082}

オカメ&水晶 イン ザ ボトルラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ人差し指人差し指人差し指

 

かっわいい(←自画自賛、笑)

 

このシリーズをいろいろ創っていきたいと思います。

みなさん、お楽しみにしていてくださいね!!!

 

最後に・・・

笑ってやってください↓

 

もんじろうファミリーの「インコクレープシリーズ」

まろたんクレープラブ

{855FEDB6-E98E-40EC-9786-627DEDF77E67}

 

ふわふわ、ホイップクリームにみえませんかー、笑

まんまるだから、アイスクリームかな?

 

{9A512298-884A-4E8B-90A5-7D7D74E54CF1}

食べちゃいたい人~ ペロリンちょしたい人~ どうぞーー笑顔笑顔

 

まろたん、おいしくないでしゅよっキョロキョロ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

Gemもんじろう新作、頑張ります人差し指人差し指人差し指

みなさん、ひまを愛してくださってほんとうにありがとう by もんじろう

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Gemもんじろうは、5月のイベントに向けて、新作を練っています

 

オリジナルのお人形を製作!!!

{2F8C4E05-3086-489E-BBE6-B76238BFCF9C}

パワーストーンとコラボさせます!

 

かわいいのをつくりますので、応援してねはあとはあと

image

水晶さざれ、浄化オカメ笑顔キラキラ

 

 

{564E51A2-085A-473A-B85F-5F2C7E5364B2}

かっわいい!♥️♥️

 

水晶オカメインコバックチャームもいっぱいつくってまーーす。

image

★みなさん、Gemもんじろう がんばりますので、応援してください★

image

 

鳥愛祭5/26-27 In浅草  楽しみですラブラブ