ひまたんへの愛があふれてとまらない | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコおはです。

 

ぼく もんじろうです。

 

ぼくの今朝の体重84 ちょこり92 まろ101 ぼくら元気ですウインク

 

 

ひまは、4/8 お釈迦様の誕生日の日に天使虹になりました。

生まれ変わってきたら、ぼくは、あいつに会いたいですキョロキョロ

 

 

 

ぼくは、ひまを世界一幸せなオカメインコだと思います。

みてください、このお花の数・・・ウインク

全国の鳥ともさんがひまのために、お花を送ってくれました。ありがとうございますハート

{0EC64490-3860-46B1-AF49-3FE78FC5EEB8}

 

おとめ座すずかさんからの お花バラ ちぃをよろしくねって、書いてあります。

ひまたんとちぃちゃんは、虹の橋で会っているはずですハート

{E990B71A-3047-4940-8DDE-BC08E6D439FD}

 

 

ルンルンさんからのお花バラ ホワイトがまぶしいですドキドキ

{6C032481-5F83-42E9-A518-71AA06D3BE69}
 
 
ことり生活のナミさんからのお花バラ、ひまわりみたいなオレンジのお花が元気いっぱいです。
{2E4B99DA-C94D-461C-8B8B-0E56A5CCF599}
おとめ座ひまたんは、こんなにもみなさんに愛されて、ほんとうに幸せなオカメさんですね。
ありがとうございます。心からうれしく感謝のきもちでいっぱいです。
 
あっ、これこれ、これもすずかさんが゜送ってくださいました、ありがとうございますラブラブ
image
かっわいいラブラブ
 
↓これは、4/1のお誕生日を祝った時のひまたんです。 
image
 元気になれた宣言をしたのに、みなしゃん ごめんなしゃい。
ひまたんに沢山のお花ありがとうでしゅドキドキドキドキ
 

この写真をとった時のひまたん とっても元気になって食欲もあったよね・・・・

 お誕生日をお祝いをしたけど その一週間後に違う世界旅立ってしまった ひまたん

 

朝おきて、一番最初に ひまたんの顔色を見に行くこともなくなりました

朝起きて、一番最初にひまたんの体重をはかることもなくなりました

お薬水をとりかえることも

すり鉢でゴリゴリして、ゴハンを用意することもなくなりました

ひまたんをスマカメでストーカーすることも

ひまたんのゲージの前で、心配で心配で うたたねしてしまうことも・・・

 

みんな なくなりました

 

ふわふわな頭を撫でることも

「今日もがんばろうね」と だきしめることも

なくなりました

 

今朝、もんじろうを胸にとまらせ、頭を撫でるときに、めをつぶり ひまのことを思い出しながら撫でました。

 

頭の手触り、匂い。。。ひとりひとり違う・・・一羽として同じ子はいないんだなと感じました。

7年間、ひまたんの香をかぎ、ひまを触り、しっかりと刻みこまれた あの感触にふれることは、もうできないんだな・・・と思いました。

 

さわりたい、ひまをもう一度だけ、さわりたい・・・

 

ひまたんは、他の子より すごく羽が多くてふわふわしてて、

匂いも強い子でした。その くちゃーーいひまたん の背中でふかーーくふかーーく深呼吸するのが好きでした 笑

 

ひまたんがいないと 暇! 暇(ヒマ)がふえます!! (駄洒落じゃないよ、笑)

 

暇とは、隙間のことです。

隙間があると、隙間風とか、心によくない作用をします。

 

そんな時は、隙間を埋める。これが物理的にメンタルを強化する方法ですイェイ!

そんなときはGemもんじろうです。

 

パワーストーンでインコを沢山つくりまくる・・・笑

{4226E8B9-69BD-4FC1-9D8D-6FC0C1C6173D}

 

作って、作って・・・ドンドン作って・・・笑

{229522F8-305B-4ADB-B512-4F0E81FE2CC7}

5月のイベント「鳥愛祭」にむけての作業に没頭星空星空星空星空星空

 

ひまが入院していた時もそうですが、パワーストーンを触っていると心が落ち着いてきます。

どんな安定剤よりも、わたしには効くイェイ!うずまきラブラブ

ひまが入院していた時は、モリオンブレスを数十個つくりまくりました、笑

 

ひまたんは、私の心の中にいて、わたしは心の中のひまたんにゴハンをあげ、お水をとりかえ、はなしかけ、ゲージを清潔にたもち、笑顔というビタミンをあたえるのです。

だから、私自身が元気であかるくイキイキとしていないといけません。心の中で育ててる ひまたんに栄養がいかなくなっちゃうからね。

 

 

ひまたんのことを思って、今日も一日「嬉しみと悲しみのサンドイッチ」を味わいます。この気持ち。なんだか、人に恋して、恋して、愛しすぎている気持ちに似ていますね・・・・

 

ひまたん、今日も一緒にがんばろうねラブラブラブラブラブラブ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ぼくも、いっぱいゴハンたべて健康に注意します。 by もんじろう

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Gemもんじろうは、5月のイベントに向けて、新作を練っています

 

オリジナルのお人形を製作!!!

{2F8C4E05-3086-489E-BBE6-B76238BFCF9C}

パワーストーンとコラボさせます!

 

かわいいのをつくりますので、応援してねはあとはあと

image

水晶さざれ、浄化オカメ笑顔キラキラ

 

 

{564E51A2-085A-473A-B85F-5F2C7E5364B2}

かっわいい!♥️♥️

 

水晶オカメインコバックチャームもいっぱいつくってまーーす。

image

★みなさん、Gemもんじろう がんばりますので、応援してください★

image

image

鳥愛祭5/26-27 楽しみですラブラブ