まろたんの発情・・・ | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコハロ、ぼく もんじろうです。

ぼくの今朝の体重89 ひま98 ちょこり100 まろ99 ぼくら元気です。

 

今日は、「まろの発情・・・」

おとめ座 みなさん、、まろたん、初発情です!

image

まろたんの家の敷き紙が、びりびりにやぶられ、巣?みたいにしています。

1歳9カ月、あの やんちゃな まろたんが・・・


キュンキュンと鳴いて・・・汗

image

でね、

もんじろうは、そんな まろたんに しらんぷりっっえー

 

ですが、実の兄のちょこりが・・

なんと、そんなまろたんに そろり そろりと近寄り・・・

なんと、背中に足をかけ、乗っかろうとしたんです。

 

まろたんは、あわてて逃げてました。チョキ

yasukoも、「ちょこり、おにいちゃんが、そんなことしちゃだめイラ」とおこりました。


ちょこりは、何にでも興味があって、スリスリタイムのもんじろうのうえにものろうとする、、謎、笑

 

まろたん、お年頃口笛(とうとうきたかーーー、思春期の娘をもつ親の気分・・・複雑・・・)

もんじろうとおんなじゲージにいれてあげようかな・・・迷ってますおねがい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パワーストーンでしあわせをお届けするGemもんじろうは、新作色々作ってます。コーヒー

 

 

イエローカルサイト&大玉シトリンで 金運UP&仕事運UP のキーホルダー

マザーオブパールの鳥ちゃんが幸せを運んできますよーふんわりリボン(A様専用)

{DA6FD6DC-681A-4088-864F-B64EC02B3443}

 

これも新作です。

イエローカルサイト&白薔薇マザーオブパールネックレス

清楚でとてもかわいいですふんわりリボン(A様専用)

{6738A5EF-50B2-4319-981B-F22B1F5CF442}

 

 

yasukoが試着させていただきましたふんわりリボン照れ

すっごく、かわいい恋の矢

{B1FF2C63-6B22-4911-BC4C-1BC494D8DB90}

 

 

モリオン&アクアマリン&ムーストーン&白薔薇 三連ブレス宝石赤

{06AC7E25-B2B5-4480-BC21-DB402C5A13BE}
 
ジャン、取り外しができるので、 こんなふぅにも なります。

 

最終的には、A様と相談して、モリオンを取り外し専用にしました。(←これの写真とるのわすれたー)

{AE4AE1F4-D6D0-4800-8F9C-A61927259C76}

 

アクアマリンと白薔薇の相性もとてもよかったので、夏らしくて、清楚でとても素敵です。

A様のお誕生日ブレスを製作させていただきました。

ラブラブ

 

Gemもんじろうは、世界でひとつだけのパワーストーンアクセサリーをおつくりしますよ。

お誕生日パワーストーン 願い事パワーストーンで 運気UPしましょードキドキ

 

Gemもんじろうオリジナル「うちの子インコブレス」 絶賛人気沸騰中ラブラブ

imageimage

 

Gemもんじろうへのお問い合わせはこちらへクラッカー

puriarako@yahoo.co.jp

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

暑い日はやっぱり、水浴びアヒルの子