ウマウマはとまらない・・・・^^ | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★
すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪
もんじろう、2024.9.11に虹に。

オカメインコちわです。

ぼく もんじろうです。

ぼくの今朝の体重90 ひま98 ちょこり99 まろ99 ぼくら元気です。

 

ぼくんちには、北海道産のウマウマ便がとどくんだ。なづけて「ノッコ便」

知る人ぞ、しる 北海道のノッコさんがおくってくれるウマウマ便ドキドキ

 

いまさら、説明は必要ないね、かの有名な「ノッコ便」

 

新鮮なオーチャードグラスでしょ合格

ぼくは、この青々したのも好きだよラブラブ

 

 

ひまたんも好きでしゅ音譜

image

 

 

 

 

まろたんとちょこりは小麦が大好きラブラブ

image

おとめ座こんな新鮮なおやつ、贅沢ですよねー。

ノッコさんには、心から感謝です。おねがい

北海道のウマウマ便は、駆り立てを送ってくれます。

 

 

 

第一便の小麦&オーチャードグラスは、終了しましたが、

 

第二便のテンドコーンと野ひえ穂を希望したい方がいたら、Gemもんじろうに ご連絡下さい。^^

 

 

 

 

テンドコーンは、ひまの非常食。具合がわるくても、テンドコーンはたべるひまです。

テンドコーンは 家畜用コーン 水分がすくなく インコにはもってこいのおやつですよ。

 

 

 

 

ノッコさんは、yasukoにとって女神様なんです。!!!!

病気のもんじろうに 美味しくたべれるおやつを沢山 山ほど送ってくれたのがきっかけです。

ほんとうにうれしかったおねがい 何も食べたくないっていうもんじろうが がっついて食べてくれたのがすごくうれしかった。

yasukoは、ノッコさんが大好きだリボン いつまでも一緒にいられますように・・・おねがい

さんきゅー のっこさんチョキ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Gemもんじろうは、せっせせっせと、製作に励んでいます。いま、絶賛講評中のこの薔薇シリーズまじかるクラウン

image

なんと、楽天でもでてました・・・(・∀・)ニヤニヤ

これ

 

 

 

 

 

 

{F06BD645-F011-4CF8-8B1E-C43F37187138}
 
 
楽天で 6480円 でした
 
 
 
gemもんじろうは 2連なのに!4700円  やすーーい(´∀`)
 
 
 
 
(´∀`)ロングネックレスもでてました

 

{C53AD869-9D82-493B-BCFC-3EB32DEBD0DA}

 

 

{967225EC-1643-441F-B67A-F4BD26524637}
 
ゴージャスですね、楽天価格 25920円でした。
 
 
 
 
 
 
Gemもんじろうのオリジナルはこちらチョキチョキチョキラブラブラブラブラブラブ
image
この2連のネックレスは、8500円です。(取り外しオプションで+500円)
Gemもんじろう やすいっっっニコニコドキドキ
 
 
 
 
あたりまえさ (えっへんニコニコ
  ぼくは、みんなに笑顔になってもらうことが 使命だもん恋の矢
 
これからもみなさん、gemもんじろうをよろしくおねがいしまーすビックリマークまじかるクラウンウインク
 
 
 

Gemもんじろうは、世界でひとつだけのパワーストーンアクセサリーをおつくりしますよ。

お誕生日パワーストーン 願い事パワーストーンで 運気UPしましょードキドキ

 

 

 

 

Gemもんじろうオリジナル「うちの子インコブレス」 絶賛人気沸騰中ラブラブ

imageimage

 

Gemもんじろうへのお問い合わせはこちらへクラッカー

puriarako@yahoo.co.jp

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

暑い日はやっぱり、水浴びアヒルの子