日本自動車博物館④ 思い出の車 | puri8317の写真日記

puri8317の写真日記

プリウスで京都まで行って撮影してます。

かつて発売された中で、特別恰好が良かった車がいすゞ117クーペ。とても高くて買える車ではありませんでしたが。
黄色の117クーペは本当に格好が良かった。初期型はハンドメイドで作られていたので余計高かったが、その後量産型になったので安くなりましたけど。
スカイラインとクラウンは全部集めているようです・・・あまり興味はありませんけど。  
出稼ぎに行っている車もあるようです。
トヨタ2000GTもあります
セリカLBは女友達が乗っていました。昔の写真を捜したら出て来ました。
千里浜にドライブに行った時。横に乗って楽チンでした。
ソアラが出た時は一目で惚れました。ギャランΣから乗り換えです。
この車から写真が残っていました。

当時流行ったスーパーホワイトを買いました。30年ほど前なので自分でないようですわ
これ以上格好の良い車は出ないと・・・乗り潰す覚悟でしたが。
2代目はもっと恰好が良かった(笑)
3代目が最悪のデザインで、結局10年以上乗ってウインダムへ。
現在はプリウスに乗ってます。


ペタしてね