株を始めて17年3ヵ月。100万円は。。。 | ( ̄◇ ̄)( ̄m ̄*) ( ̄∇ ̄;) ( ̄ー ̄)

( ̄◇ ̄)( ̄m ̄*) ( ̄∇ ̄;) ( ̄ー ̄)

日記やお題、株取引の記録まで、書きたい事は何でも書くブログです。

株を買って今日で17年3ヵ月。100万円がどうなったかというと。。

 

 

2084410円なりました~ニヤニヤ

先月より7万円のアップですアップ

 

 

HOYAの株価≒この口座の評価額。

アップはもちろんうれしいんだけど

HOYAがパッとしない中での単なる上げ下げだから

あまり意味がないですね~。

 

 

買ってちょうど2年になりますが、期待に反して調子が上向きません。

コンタクトレンズの割引券がもらえるから、

ずっと持っていたい銘柄ではありますが

とりあえずこの口座では早く売りたいな~。

 

 

とにかくHOYA真顔

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

別口座で持っていた花王処分しました。

2018年に85万位で200株買ったのを56万ちょっとで売りました。

58万損切です。

 

 

なんかここ数年、発売される商品含めパッとしない気がします。

連続増配のみ意地でも頑張るってイメージかな。

怪我して打てないのにも関わらず出場して連続試合記録継続みたいな。意味がない。

 

悪い会社じゃないし、これからもトップ企業でしょうから

盛り返す可能性は高いと思いますが

他に調子がいい企業が沢山あるのに、

資金寝かせとくのももったいないと判断しました。

 

ビオレの日焼け止めやケープ等々

花王商品は色々使ってるので、

今後は消費者として応援させていただきます。ありがとう、花王ウインク

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村