三十三フィナンシャル・グループが名球会入りしました~クラッカー

(三重銀行と第三銀行が経営統合。21年5月に両行合併。三重県2位)

 

1686円×7000株(1180万)で買った株を

1823円×6500株(1185万)で売って

500株タダ株ゲットですウインク

 

 

 

8/4に買って9/6に売りました。

 

小さい三重県で、しかも2番目の銀行(1位は百五銀行)という事で、

購入するのに気持ち不安はありましたが、

今、銀行株全般調子いいですからね、勢いで行くぞと。

 

銀行株って株主優待がある所けっこう多いんですよ。

ここもそう。

せっかくだから権利がもらえる500株を狙う事にしたのですが

他の銀行株と比較するとイマイチ伸びが悪かったので

やっぱり欲張らず100株で確定すべきか悩んだ時もありましたが、

500株まで引っ張って良かったデレデレ

 

よーし これで三重県の特産品が載ってるカタログギフトがもらえるぞ~酔っ払い

 

 

 

これで29銘柄。

 

しばらく銀行株を狙っていく予定。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村