2024/09/11 | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇


昨日のカズレーザーさんのTV

👇


血液型によって気を付けるべき病気

というのをやっていて

O型はコロナに感染しにくい
と言っていたが

娘はO型だけど
娘だけ2回感染しましたけど?

娘はインフルエンザにもよく感染するけど?

B型は糖尿病になりやすいそうだが

糖尿病はB型の私ではなく

A型のパパですけど?

あまり当てにならないね😂😂

あっ!B型は
怪我をしても血が直ぐに止まる

って言うのは当たっているかも😂😂





接種の必要なし❗

お嫁ちゃん大丈夫かしら…😰
一応息子には言ってあるけど


👇


広島県でも劇症型溶連菌が増えている

その原因は…

「コロナ禍で過剰な消毒と

完璧なマスク生活で溶連菌の免疫を

得ることができなかった」

と書いてありましたけど!?

病気はコロナだけじゃないのにね😓

コロナだけに焦点を当てすぎて
ワクチンしかり

他の病気になるなんてね…馬鹿みたいだね





今日のお昼おにぎり



パン🍞




今日の晩御飯おにぎり



豆腐ハンバーグ


茄子とピーマンの味噌炒め


スンドゥブ


お味噌汁


デザートに梨






でしたルンルン



🐼のオススメ