今日はアルパーク | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

雨の広島県⛩️

👇

写真撮り忘れた

 


小林製薬のナットウキナーゼ

何年か前に飲んだことあるわぁ🐼

何ともなかったけど…

可もなく不可もなかったので

飲むのを止めた。

ビタミン剤は今は簡単に
どこででも手に入るが
昔は処方せんが必要でしたよ

気を付けなくちゃね!

特にビタミンCビタミンB群

水溶性のビタミンで

一度に大量に採ると腎臓や肝臓に
負担がかかるよ

ビタミンEビタミンA
脂溶性のビタミンなので

取りすぎると体に蓄積される

勿論取りすぎはNGです

何でも

過ぎたるは…なのですよ

一日の摂取用量を守りましょうね

注意しなくてはならないのが

ビタミンCのサプリメントでも

裏の原材料を見るとビタミンBも
添加されている物があります

加えてマルチビタミン等も飲んでいると

ビタミンB過剰摂取になりますよ!⚠️





今日はアルパークのヤマダ電機へ🐼🚙ダッシュ

洗濯機を購入

もう

いつ壊れてもおかしくないような
状態なのでね…😓

多分これだと思う


👇

 

 

シャープの洗濯機は


洗濯槽に穴が空いていないんよ


店員さんが言うには


水道代が節約できるらしい


水曜日に届きますよ


アルパークのニューショップ


👇



ビッグ ウッド

ジアウトレットにあったけど
アルパークに移動したんだね👀


金のゴリラ~😂110000円

誰が買うんだ?

晩御飯は仕事終わりの娘を迎えに行って

廿日市食堂

👇


豆ご飯食べました🐼😋





今日のお昼おにぎり


あり?写真がない

ご飯を食べました🍚




今日の茶の友☕



生チョコタルト









でしたルンルン



🐼のオススメ


 

 

 

 

 

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ