やたら薦められた! | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

雨の広島県⛩️

👇

引きこもりで写真無し~

Instagramで消されたんだって!

👇



この文章の

どこがコミュニティガイドラインに
違反しているんだろう?🤔

不思議だね!


今まで元気だった人が

ワクチン接種後に病気になる

持病があった人が

ワクチン接種後に持病が悪化する

これは

ワクチン接種関係無しに

元々病気になる運命だったのか?

私の周りにも何人も居ますよ😭
亡くなられた方も…

多すぎておかしいと
近所の方も気付いています。





昨日

娘の機種変に付き合ったんだけど

その時

ついでに私も機種変したら

月額がいくらになるか計算してもらった🐼

私は今、Galaxyを使っているので

同じGalaxyのs23でお願いしたんだけど

何故かGooglePixelも計算してくれていて

やたら薦められた…

何でもGalaxyと同じ機能で

料金が物凄く安いとか…

確かに安かったわぁ👀ハッ

でもね

実物を触らせてもらったけど

カメラの画像が悪かった
同じじゃないじゃん😒

画像が良いGooglePixelを選ぶと

Galaxyと値段が変わらなくなるんよ🤔

娘が機種変の手続きをしている間も

別のお兄さんに

凄くGooglePixelを薦められた😓

きっと…

ノルマが有るんだろうね!

結局 

4年以上使っているとはいえ

まだ使えるし

私は見送りですよ🐼

もし機種変するとしても

またGalaxyにするでしょうね☺️
長持ちするから





今日のお昼おにぎり



焼そば素敵すぎるシールが付いたお惣菜です




今日の晩御飯おにぎり


今日はパパと二人ご飯宇宙人🐼






揚げ餃子🥟


大根おろし


ポテトサラダ


ほうれん草のごま和え


新玉ねぎサラダ


お味噌汁







でしたルンルン



🐼のオススメ

 

 

 

 

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ