2024/03/04 | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇


曇りかも…

明日からまた雨だって😔





 


私も飲んでいるビタミンD

花粉症の方は…

私の場合は

くしゃみが一度出ると止まらない位かな🐼
年のせいかも知れんが…



私もそう思う🐼

特に赤ちゃんのワクチン!!

多すぎだと思いますよ

👇


いつの間にかこんなことに…😰

本当に必要なワクチンなのか

よく調べて接種を決めた方が良いですね。

ワクチンは強制ではありません!

 


何年か前に

北斗晶さんがTVの番組で

1日中
血圧計を着けて実験していましたが

1日のうちに何度も上がったり下がったり
していましたよ。

こちらもどうぞ

👇
 


最初から電気自動車は

バッテリーの処分に困るって
言っていたのに

どんどん増やしてしまった日本うずまき

太陽光発電のパネルもしかり

この先、どうするんでしょうね?





今日のおもち鏡餅



下からヌ~ンのおもち君





今日のお昼おにぎり



ご飯🍚




今日の茶の友☕



チーズタルト




今日の晩御飯おにぎり


勿論のカレーライス🍛と



みんな大好き

ハムチーズカツ


バッター液の残りで

かき揚げ


焼きいも🍠


サラダ


お味噌汁






でしたルンルン

🐼のオススメ

👇