昨日は初めて… | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れたり曇ったりの広島県⛩️

👇


寒いのよ~


選挙に行こう!!






昨日は初めて息子と彼女さんが

うちに来ましたよネザーランド・ドワーフトイプードル♥️

7年も付き合っていて初めて!!

色白でお肌がとても綺麗な
可愛い彼女さんでしたトイプードル

普通に会話もできて

よく笑って

何より大の動物好きキラキラ
家族揃って動物好きらしいよ

なので

おもちもすぐに懐きましたよ鏡餅飛び出すハート

おもちも一杯遊んで貰って嬉しそう

記念撮影をしたかったけど

息子が拒否🐼もやもや

いい子で良かったですよ





今日のお昼おにぎり



ヴィーガン弁当 素敵なシール付き




今日の茶の友☕






今日の晩御飯おにぎり



カレーライス🍛

パパがカレーが良いって宇宙人


サラダ


お味噌汁


食後にフィナンシェ食べたよ🐼







でしたルンルン


🐼のオススメ

👇