楽天マラソン② | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

曇り?の広島県⛩️

👇

引きこもりで写真無し~☺️

 



異常だ…

最近の日本は異常な事だらけ。

と言うことに気付かなければ!

参考にしてください

👇
 


アマちゃんさんの言う通り

人間の体は奇跡がいっぱいなのですよ。

自分の体に日々感謝をしましょうねニコニコ

「有り難う!自分の体!!」

こちらもどうぞ!!

👇
 


日本と言う国は悲しいね…







楽天マラソン購入品その2

👇


タマチャンショップで

「みらいのこうそ」

飲んでみた

👇


香りはオロナミンCみたいほんわか

味は

マスカット味を頼んだけど

マスカット?って感じ

あっ!でも美味しいですよ✌️


ナチュラルカムカムC

天然のビタミンCですよ

お店で売っているのは

大体が合成ビタミンC
とうもろこしやジャガイモの
デンプンから作られている🌽🥔

やはり天然の方が吸収率が良いので
天然70%吸収、合成30%吸収って感じかな!

買ってみました🐼

今飲んでいるのが無くなったら
飲んでみますよ


今回

一番高額だった買い物

グリーンパンの28㎝の深形フライパン

フッ素コーティングでは無いので

少し安心おやすみ

今まで一番よく使っていた
大きな中華鍋がフッ素が剥げて

こびりつきが激しくストレスだったので

買い換えました🐼

👇


右が今までの中華鍋で日本製
カレーもこれで作っていたんよ🍛

思っていたよりサイズが小さかった…タラー

見た目はまだまだ綺麗で
勿体ないけど処分です大泣き大泣き

早速

晩御飯の時に使ったよキラキラ

問題は…
コーティングがいつまで持つかだよね~

大事に使います!!

こちらです


👇

 

 

楽天マラソン購入品は



2個届く予定ですよにっこり






今日のおもち鏡餅



可愛いおもち君♥️



今日のお昼おにぎり



素敵すぎるシール付きの巻き寿司



今日の茶の友☕



黒棒

懐かしいねほんわか




今日の晩御飯おにぎり


今日はパパと二人ご飯宇宙人🐼


鳥ささみのチーズ焼き


人参シリシリ


ブロッコリーとゆで卵のサラダ


お味噌汁







でしたルンルン