一人でレクト | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇


暑くなってきたねアセアセ






今日は夕方から一人でレクトへ🐼🚙ダッシュ

ゴロゴロしときたかったけど…

たまにはお化粧して出掛けなくちゃね😅

買ったのは

👇


クミンベジタブルカレー🍛

色んなベジタブルカレーを食べてきたが

このカレーが一番美味しい😋🍛💕

原材料は

👇


化学調味料は不使用だって!



オーガニック白いちじく

いちじく大好き😍

ドライいちじくもよく食べますよ。

CAINZで

👇


パストリーゼ詰め替え


CAINZで座椅子カバー

今まで使っていたのは

見るも無惨にボロボロになったので!!
ギリギリまで我慢したよ☺️

レクトじゃないけど

ドラッグストアで面白いの見つけた

👇


PBの商品で台所用スポンジ

「誰も傷つけたくないスポンジ」お願い

晩御飯は

仕事終わりの娘を迎えに行って

サイゼリア

👇


ハンバーグ


ご飯


いつもの青豆のサラダ


チョリソーは娘と半分こ🐼うさぎ

食べ過ぎ?





今日のおもち鏡餅



目ですおもち君




今日のお昼おにぎり



ご飯🍚




今日の茶の友☕



タルト







でしたルンルン