ヤフーの記事です。

 

 


メディアは政府の広報局と化し、国民は国家の嘘を疑うことなど思いもよらないのでしょう。(自分の感覚では不思議でならない)

多くの日本人は国が国民を騙すなどあり得ないと思っているようです。

皆さん、国を盲信するのはもうやめましょう。
権力の中枢に居る人たちは国民を利用することしか考えていません。

もう騙されるのはおしまいにするのです。

 

 

コメントありがとうございます。

 

テレビのニュースでは、ほとんど取り上げられていないですね。

 

地元紙には、一面で取り上げられたようです。

 

 

この薬害ですが、メカニズムについて鹿先生が解説されています。

 

 

国は、子供たちにも接種を推奨していましたよね。

 

中高生の接種率は、かなり高かったようです。

 

打たない子供たちは少数派でした。

 

以下の男子の事例も深刻です。

 

 

訴訟も起こした被害者遺族もいます。

 

 

このようなワクチンを今も接種しつづけている日本……。

 

何が正常で、何が異常なのでしょうか。

 

 

水井さんが仰ったように、自分の頭で考えないといけないのです。

 

 

 

 

ツイートのコメントを見て驚きましたが、被害者遺族に対して、まだ誹謗中傷している人間たちがいるんですね。

 

自分が逆の立場だったらどうなのか、という認識が全くないのでしょうか。

 

それとも、現実の深刻さを受け止めることができず、遺族を攻撃することで、自分自身を誤魔化しているのでしょうか。

 

 

医学という権威を盲信することは、科学的な態度ではないと思います。

 

それは宗教そのものです。

 

同様に、誰かの主義主張を盲信することも、宗教的な態度です。

 

 

個々の問題について、一つずつ自分で検証しなければなりません。

 

もしわからない問題があるなら、判断を保留にして、自分で勉強しなければなりません。

 

そのような努力をする人だけに、真実が開示されるのです。

 

他者の意見を鵜呑みにする人には、決して、正しい情報は与えられないのです。